独り相撲

趣味いろいろ 流行を追いかける

推しが芸能界を引退した

推している若手俳優が、芸能界を引退した。

推しは芸能ではなく別の新たな道を選んだために引退したという。


未だに信じられないけど、これが現実だ。

(ここから先は完全に私の主観)

私は、推しはまさしく芸能界で輝くために生まれてきた人だと思っている。


推しのお芝居は素敵だ。なんて言えばいいのか…推しは出演作品の中で「自分の」格好良さを見せるというより、どんな役であれ、そのリアルで細やかな表現で、役の心情が現実味を持って観客に伝わる。説得力があって共感させられる演技が、作品の中で役としての存在感を際立たせていて、推しが創る「役の」世界に引き込まれるのだ。(ありきたりな言葉でしか説明できないのがもどかしい)


演技が引き込まれるだけではなく、(またなんと言えばいいのかわからないが)芸能人としての自分のshow的な要素、セールスポイントに磨きをかけることにも余念がない推しだった。1人の俳優として、芸能人として、自分の独自の世界を持っていて、人の注目を集められる天性の表現者だと私は思う。


いちファンとして、推しが創る役の世界をもっともっと沢山観たかった。自分が推しの観客で無くなる日が来るなんて、想像も出来なかった。


もう推しのお芝居を観れないのが残念だけど、推しが選んだ新たな道を応援します。


推しさん、今までありがとうございました。